So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

久々の更新です・・・・・・。 [MTS&PC]

久しぶりの更新です。思えばLGBはなんやかんや毎年この年に熱が入ります。今年はレースも辞めたで時間はかなりとれると思ったんですが、結局仕事が土日も忙しく例年通り、この時期にちょこちょことレイアウトをいじりだします。

まずは昨年から止まっていたPCコントロールに再チャレンジです。

ポイントや信号機は55025ですべて制御できるようにしましたが、相変わらずロコのファンクションは操作不能です。この辺の解析を何とかしたいところですが、今日は先日オーダーをかけていたmassothのフィードバックモジュールが到着したので本日試験的に繋いでみました(マグネットや17100はすでに購入済みだったので・・・)
151.jpg

152.jpg



アドレス変更を129に変更し、いざ簡易接続してモニターを見ると・・・・・残念・・・・以前にまさGさんの記事(http://masag.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/55060-8-4-6665.html)にあったそのままの症状です。

接続やプログラミングを再確認しましたが、一応間違いはなさそうです。
今回購入したフィードバックモジュールのVrが1.21だったのですが、massothのHP上から取り説をダウンロードするとこちらの表示はVr2.0に更新されていました。

両方の取り説を見比べましたが若干の違いはありましたが(CV2のデフォやCV3の表記等)概ね変更はなさそうです。

ん~~~~困った・・・。ロコのファンクション不能の件とも関連がありそうです。

再度インストールし直して原因を追及したいところです・・・。
タグ:LGB mts
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

lgb555

 同じ状況ですか・・・。なんででしょうかね・・・・。
by lgb555 (2010-11-25 21:25) 

SRゴルマー

lgb555さん

そうなんです・・・・。困った・・・・。とりあえずGゲージクラブの掲示板に質問してみようと思っています。

それと以前にメールしたのですが、届いておりましたか?
by SRゴルマー (2010-11-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。